任天堂DSマジコン「R4DS」なら使い方次第で、チート(改造コード)や、Youtube動画再生、音楽プレイヤー(MP3)、エミュレーターまで利用可能に!!

スポンサーサイト このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


← 参考になりましたらランクアップにご協力下さい!!

--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

R4DSでDSのゲームROMを遊んでみよう! このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - R4DSでDSのゲームROMを遊んでみよう!

おいでよどうぶつの森+R4DS
R4DSのメインの機能であるニンテンドーDSのゲームROMを入れて遊んでみましょう。
R4DSでゲームをするには「~.nds」という拡張子のゲームROMが必要となります。
また後日、ゲームROMの作成方法もアップしますのでお楽しみに。

今回はちと古いですが「おいでよどうぶつの森」を入れて見ます。

スポンサーサイト

続きを読む


← 参考になりましたらランクアップにご協力下さい!!

2007/11/21 基本 トラックバック:0 コメント:0

R4DSを買ったらまず最初にする事 ② - カーネルをR4DSに入れよう! このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - R4DSを買ったらまず最初にする事 ② - カーネルをR4DSに入れよう!

R4DSを買ったらまず最初にする事 ① - 最新カーネルを手に入れよう!」に引き続き、カーネルをR4DSに入れる方法を説明します。
説明っていっても前回に取得したカーネル(4つ)のファイルをR4DSに入れるだけですw
パソコン初心者の方のために詳しく説明していきます。

続きを読む


← 参考になりましたらランクアップにご協力下さい!!

2007/11/20 基本 トラックバック:0 コメント:2

R4DSを買ったらまず最初にする事 ① - 最新カーネルを手に入れよう! このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - R4DSを買ったらまず最初にする事 ① - 最新カーネルを手に入れよう!

買ったばかりのR4DSにゲームROMを入れてもゲームをする事はできません。
パソコンにOS(Windows)が入ってないのと同じで、R4DSにもカーネルというシステムソフトを入れないと何も出来ません。
R4DSを買ったらまず最初にしなければいけないカーネルの入れ方を説明します。
今回は、まず最新カーネルの入手方法をパソコン初心者の方にもわかりやすく解説します。

続きを読む


← 参考になりましたらランクアップにご協力下さい!!

2007/11/19 基本 トラックバック:0 コメント:1


| HOME |

| このページの上へ |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。