任天堂DSマジコン「R4DS」なら使い方次第で、チート(改造コード)や、Youtube動画再生、音楽プレイヤー(MP3)、エミュレーターまで利用可能に!!

スポンサーサイト このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト



← 参考になりましたらランクアップにご協力下さい!!

--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

製作所にR4DSがやってきた。 このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 製作所にR4DSがやってきた。

R4DS
今日、R4DSがやってきた!!

これで4個目のマジコンです。
最初は「EZ-Flash IV」で、その後に購入したのが「SuperCard Lite」です。
製作所にはDSが2体あるので、その後「SuperCard Lite」をもう一個購入して「EZ-Flash IV」はヤフオクで売っちゃいましたw


そして今回「R4DS 英語版」を購入!!
昨日の朝にGAMETOOL.jpで4780円+送料500円(ゆうパック)で購入したら今日の昼頃にはもう商品が到着してました。
GAMETOOL.jpはメール便も対応してるので結構安く買えちゃいます。
それに表立ってはわからないですが、ここは格安で有名な某レンタルサーバーの運営会社がやってるみたいなんで安心です。(イーバンクで決済したら振込先があの会社だったんで笑っちゃいましたw)
それに、午前中に入金をすませると当日発送してくれます。

で、中を開けてみると・・・
R4DS
R4DSと日本語の解説書、納品書が入ってました。

さぁ今日はこれからR4DSと格闘ですw
順次アップしていきますのでお楽しみに!!


← 参考になりましたらランクアップにご協力下さい!!

2007/11/16 侘助コラム トラックバック:0 コメント:0











管理者にだけ公開する

<< R4DSと相性抜群なMicroSDはこれだ!! | HOME |

| このページの上へ |

