任天堂DSマジコン「R4DS」なら使い方次第で、チート(改造コード)や、Youtube動画再生、音楽プレイヤー(MP3)、エミュレーターまで利用可能に!!

このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト



← 参考になりましたらランクアップにご協力下さい!!

--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

【ちょっと息抜き】侘助行きま~す! このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 【ちょっと息抜き】侘助行きま~す!

09022305.jpg
ガンダム好きな侘助です。

もし、あなたが一年戦争時のガンダム世界に存在していたら、階級は?、モビルスーツは?、生き残ることができるのか!? ・・・っていうお遊びサイトを見つけました。

ガンダノイド

名前を入れて「行きま~す」を押すと、あなたの愛機を教えてくれます。
ちなみに侘助は・・・


09022306.jpg
おっ!ゲルググ!!それも大佐ですやん(^ー^)
これから赤い彗星とお呼び下さい。


← 参考になりましたらランクアップにご協力下さい!!

2009/02/23 ちょっと息抜き トラックバック:0 コメント:0











管理者にだけ公開する

<< 歩兵パッチ(arm7_fix)をあててみる | HOME | R4 YSMenu化しよう!その2「YSMenu導入」 >>

| このページの上へ |

