任天堂DSマジコン「R4DS」なら使い方次第で、チート(改造コード)や、Youtube動画再生、音楽プレイヤー(MP3)、エミュレーターまで利用可能に!!

スポンサーサイト このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


← 参考になりましたらランクアップにご協力下さい!!

--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

ヤフオク 「マジコン」出品禁止に!! このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - ヤフオク 「マジコン」出品禁止に!!

yafuoku.gif
東京地裁に任天堂が提訴していたいわゆる「マジコン裁判」で、任天堂側の全面勝訴になったようですね。
裁判の方は、まだまだ上告されるかもしれないんでどうなるかわかりませんが、それにともない、ヤフオクがマジコンの出品禁止を決定したようです。


「マジコン」出品禁止のお知らせ

いつもYahoo!オークションをご利用いただき、誠にありがとうございます。

本日、任天堂株式会社ほかゲームメーカー数十社により提訴されていた、いわゆる「マジコン」の販売等の差し止めに関する民事訴訟において、原告の請求が容認され、「マジコン」の違法性について一定の判断がなされました。

Yahoo!オークションにおける「マジコン」の取り扱いにつきましては、先にご案内していますが、本日の判決を考慮し、Yahoo!オークションでは、「マジコン」の出品を禁止することといたします。

また、本日までに出品されたものも含め、「マジコン」と判断した出品物は発見次第削除いたします。出品の際に要したシステム利用料などの返金はいたしませんので、なにとぞご了承ください。

http://topic.auctions.yahoo.co.jp/notice/rule/post_30/


ついでに、任天堂のこの件に関してのリリースも、、、


ニンテンドーDS用機器に対する差止訴訟に関する東京地裁判決について

任天堂株式会社(本社:京都市南区、取締役社長:岩田聡)は、ニンテンドーDS(ニンテンドーDS Liteを含む)で起動するゲーム・プログラムを開発・販売しているソフトメーカー54社と共に、いわゆる、「マジコン」と呼ばれる機器の代表的な機種「R4 Revolution for DS」を輸入・販売していた複数者に対して、不正競争防止法に基づく同行為の差止等を求める訴訟を、東京地方裁判所に提訴しておりました(平成20年(ワ)20886号)。

上記に関しまして、本日、東京地裁より、当社およびソフトメーカー各社の主張を全面的に認める旨の判決が下されました。本判決は当社等の主張の正当性が認められたものであり、妥当な判決であると認識しております。

当社およびソフトメーカー各社は、同種同等のいわゆる「マジコン」と呼ばれる機器に対して、今後も継続して断固たる法的措置を講じる所存です。

http://www.nintendo.co.jp/corporate/release/2009/090227.html


← 参考になりましたらランクアップにご協力下さい!!

2009/02/27 マジコンニュース トラックバック:0 コメント:0











管理者にだけ公開する

<< MoonShell Version2.00 beta.5を入れてみた | HOME | 【DS自作ゲーム】DSにWindowsXPを入れてみた >>

| このページの上へ |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。